PR動画
会社概要
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-12-33
東京都港区赤坂1-12-33
電話番号
03-3505-1173
設立
1986年6月
代表者
総支配人 マイケル・ヤンセン
従業員数
580名
資本金
1000万円
売上高
非公開
事業内容
ANAインターコンチネンタルホテル東京赤坂・六本木を結ぶインテリジェント・シティ“ARK HILLS”に立地し、日本的なおもてなしの心が生む上質のホスピタリティと国際水準のサービスを提供するインターナショナルなホテルです。
皇居・国会議事堂、富士山、東京湾など、東京都心の最高の眺望を背景に、寛ぎと機能性がバランスよく融合した新しい居住空間を創造し、世界各国からお客様をお迎えするインターナショナルなホテルとして常に進化を遂げながら充実した施設とサービスの提供を図っています。
・ 宿泊施設運営
・ レストラン・飲食店運営
・ 宴会サービス業務等
皇居・国会議事堂、富士山、東京湾など、東京都心の最高の眺望を背景に、寛ぎと機能性がバランスよく融合した新しい居住空間を創造し、世界各国からお客様をお迎えするインターナショナルなホテルとして常に進化を遂げながら充実した施設とサービスの提供を図っています。
・ 宿泊施設運営
・ レストラン・飲食店運営
・ 宴会サービス業務等
働き方に関する各種認定・認証
求職者へのメッセージ
DX認定制度認定事業者
くるみん
えるぼし
ユースエール
TOKYO働き方宣言
東京ライフ・ワーク・バランス認定
求人情報
募集職種
①宿泊部(フロント・ベル等)
3人
②料飲部(レストランサービス)
5人
③営業部(団体・MICE等)
2人
④インスタントサービス(電話)
2人
3人
②料飲部(レストランサービス)
5人
③営業部(団体・MICE等)
2人
④インスタントサービス(電話)
2人
仕事内容
① 宿泊部(フロント・ベル)
フロントオフィススーパーバイザー
フロントでのインチャージ業務、チェックインおよび、チェックアウト業務
VIPゲスト対応、緊急時対応、クレーム対応の業務等
ベル
ご宿泊されるお客さまをお荷物とともにお部屋までご案内。
チェックアウト時のお荷物のお手伝い等
② 料飲部(レストランサービス)
ホテル内12店舗のレストランにて、ご案内、オーダー受注、お飲み物、お食事のご提供など。
③ 営業部(団体・MICE等)
団体
旅行代理店を中心としたホテル団体利用者への営業活動
電話、ファックス、Eメールによる問い合わせの対応
ホテルのプロモーション戦略およびマーケティング・プランの計画・開発の支援、予算達成等
MICE
海外からのインセンティブツアー、カンファレンス、イベント等の営業
コーディネーター業務
④ インスタントサービス
館内施設のご案内および宿泊中のお客さまからのお電話によるお問い合わせ全般に関する電話対応。
レストラン予約などを担っていただきます。
フロントオフィススーパーバイザー
フロントでのインチャージ業務、チェックインおよび、チェックアウト業務
VIPゲスト対応、緊急時対応、クレーム対応の業務等
ベル
ご宿泊されるお客さまをお荷物とともにお部屋までご案内。
チェックアウト時のお荷物のお手伝い等
② 料飲部(レストランサービス)
ホテル内12店舗のレストランにて、ご案内、オーダー受注、お飲み物、お食事のご提供など。
③ 営業部(団体・MICE等)
団体
旅行代理店を中心としたホテル団体利用者への営業活動
電話、ファックス、Eメールによる問い合わせの対応
ホテルのプロモーション戦略およびマーケティング・プランの計画・開発の支援、予算達成等
MICE
海外からのインセンティブツアー、カンファレンス、イベント等の営業
コーディネーター業務
④ インスタントサービス
館内施設のご案内および宿泊中のお客さまからのお電話によるお問い合わせ全般に関する電話対応。
レストラン予約などを担っていただきます。
求める人物像
チームワークを大切にしながらも、積極的にお仕事に取り組んでくださる方が活躍しています。
① フロント、ベル経験者優遇
英語力を活かしたい方または、業務上支障のない方
② 接客に興味があり、レストランでの勤務経験者優遇
③ ホテル経験者(フロント、宿泊予約、営業経験者)歓迎
ホテルPMS経験者(OPERA)歓迎
セールス/マーケティング、ホテル・マネジメント、経営管理に関する実務に精通されている方。
社内外とのコミュニケーションが多く発生するためコミュニケーション能力があり、先を見ながら行動できる方
④ お電話でのお仕事経験のある方優遇
英語力を活かしたい方
① フロント、ベル経験者優遇
英語力を活かしたい方または、業務上支障のない方
② 接客に興味があり、レストランでの勤務経験者優遇
③ ホテル経験者(フロント、宿泊予約、営業経験者)歓迎
ホテルPMS経験者(OPERA)歓迎
セールス/マーケティング、ホテル・マネジメント、経営管理に関する実務に精通されている方。
社内外とのコミュニケーションが多く発生するためコミュニケーション能力があり、先を見ながら行動できる方
④ お電話でのお仕事経験のある方優遇
英語力を活かしたい方
勤務地
東京都港区赤坂1-12-33
※転勤・異動は予定しておりません。
※転勤・異動は予定しておりません。
勤務時間
シフト制
所定労働時間7.5時間/日
シフト制 所定労働時間7.5時間/日
①シフト例: ①7:30 - 16:00 ②14:30 - 23:00 ③23:00 - 7:30
②シフト例: ①6:30 - 15:00 ②11:00 - 19:30 ③14:00 - 22:30
③ 原則: 9:00 - 17:30
④ シフト例: ①7:00 - 15:30 ②10:00 - 18:30 ③14:00 - 22:30 ④22:30 - 7:00
所定労働時間7.5時間/日
シフト制 所定労働時間7.5時間/日
①シフト例: ①7:30 - 16:00 ②14:30 - 23:00 ③23:00 - 7:30
②シフト例: ①6:30 - 15:00 ②11:00 - 19:30 ③14:00 - 22:30
③ 原則: 9:00 - 17:30
④ シフト例: ①7:00 - 15:30 ②10:00 - 18:30 ③14:00 - 22:30 ④22:30 - 7:00
休日・休暇
年間休日 110日
※連続公休5日間含
※月8日~10日
年間休日110日
※連続公休5日間含む
■月8日~10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
※連続公休5日間含
※月8日~10日
年間休日110日
※連続公休5日間含む
■月8日~10日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
給与
月給 200,000円~
経験により優遇
給与はご経験や能力を基に決定いたします。
※見込み残業なし
年収例:
300~350万円(入社2~3年目)
330~420万円(入社5年目)
400~500万円(入社10年目)
経験により優遇
給与はご経験や能力を基に決定いたします。
※見込み残業なし
年収例:
300~350万円(入社2~3年目)
330~420万円(入社5年目)
400~500万円(入社10年目)
試用期間
試用期間:3ヵ月
試用期間中の条件の変更はありません。
試用期間中の条件の変更はありません。
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■深夜・早朝手当
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)退職金、慶弔金等
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円-400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■労働組合・共済会加入
■退職金制度あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円-400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■労働組合・共済会加入
■退職金制度あり
教育・研修
・ 新入社員研修: 社内ルールや業務に必要なスキル習得など、早く環境に慣れ、能力を発揮していただくための研修を実施いたします。
・ 中途採用者研修: 社内ルールや業務に必要な情報の提供、早く環境になれるような研修を実施いたします。
・ 中途採用者研修: 社内ルールや業務に必要な情報の提供、早く環境になれるような研修を実施いたします。
応募条件
明るく、前向きにお仕事に取り組むことができる方
接客にご興味のある方
英語力を活かしたい方等
接客にご興味のある方
英語力を活かしたい方等