COMPANY 参加企業

PR動画

    
         
    

会社概要

所在地
〒108-0014
東京都港区芝4丁目13-3 6階
電話番号
03-6373-0800
設立
2017年6月23日
代表者
梁 聖豪
従業員数
110人
資本金
9901万円
売上高
660,908,424円
事業内容
当社は、全世界200以上の国と地域に、約4億人の会員と40,000名以上の従業員を擁する「Trip.com Group」社の日本法人です。当社の運営する「Trip.com」は豊富な情報量やきめ細かいサポート体制から世界中の旅行者にご利用頂いています。

Trip.comグループは、米国NASDAQ市場に続き、香港証券取引所に上場しました。東京をはじめ、ニューヨーク、エジンバラ、シドニー、香港、ソウルなど、世界中の都市にオフィスを構えています。日本では法人を設立し、東京、大阪、福岡、名古屋、北海道、沖縄にオフィスを開設し、サービスを展開しています。
DX認定制度認定事業者
くるみん
えるぼし
ユースエール
TOKYO働き方宣言
東京ライフ・ワーク・バランス認定
求職者へのメッセージ

就職フェア参加者の皆様へ、
当社は【Trip.com Group】として、この度の就職フェアに参加いたします。私たちは新たな才能と意欲的な方々と出会うことを楽しみにしています。

私たちのチームは、常に革新と成長を追求しており、皆さんのような優秀な人材が私たちの成功に欠かせないと考えています。

【Trip.com Group】では、挑戦的なプロジェクトに取り組む機会や、充実したキャリアパスを提供しています。また、働きやすい環境づくりにも力を入れており、皆さんの能力を最大限に発揮できる場所です。

当日どうぞよろしくお願いいたします。

【Trip.com Group】チーム一同

求人情報

募集職種
カスタマーサポート(BtoC)
10人
ホテルサポート(BtoB)
5人
仕事内容
①カスタマーサポート(BtoC)

月の平均残業時間は2時間ほど。また希望者は夜勤もありますので、プライベートの両立ができワークタイムバランスよく働けます!カスタマーセンターで旅行予約サイト『Trip.com』を利用するお客様からのお問い合わせ対応をお任せします。
問い合わせ内容は予約システムの使い方から、宿泊日程の変更、空港での乗り継ぎ方法など様々。
日本人や日本語を使う方々がお客様ですので対応は基本的に日本語で行います。
また問い合わせは電話・メール・チャット等で受け付けています。
< さらにスキルアップしたい方は・・・>
グローバルレベルのスキルアップを実現できる教育制度まずは約1ヶ月間、トレーニングを実施。
各国共通の資料を用いるため、業務に必要な知識だけでなく国際感覚のさらなる向上が見込めます。また、社内システムの使い方も座学とOJTでイチからレクチャーを行なっていきます。
業務全般のスキルUPを実現できます。
問い合わせ対応では主に日本語を用いますが、取引先や海外オフィスとのやりとりもあり、そこでの経験値を活かしてコミュニケーション力や国際感覚をより高みへとスキルアップいただけます。
これまでの知識やスキルを発揮し、もっと向上させたい!という意欲的な方であれば、きっと満足いただけます。

②ホテルサポート(BtoB)

仕事内容

1,電話、電子メール、オンラインチャットなどを通じ、ビジネスパートナーの問題を解決する(必要に応じて顧客に直接連絡をする);
2,会社の定めに従って、最前線で現地のビジネスチームと海外のビジネスパートナーをサポートする;
3,企業戦略の変動に対応し、常に最新のビジネス知識を保つ;
4,Trip.comのホテル管理システムを提携ホテルに宣伝する;
5,他部署と連携し、ビジネスパートナーの満足度を向上させる;
6,上司に与えられた業務をこなす。
求める人物像
前職は航空会社グランドスタッフや客室乗務員として働いていた方や、ホテルで営業やフロントスタッフ、サービススタッフとして働いていた方、旅行代理店で法人営業やカスタマーサポート、事務職やコールセンターで働いていた方などが活躍されています。

「旅行が好き」「留学経験がある」「英語力をより伸ばしたい」という方は大歓迎です。
勤務地
①カスタマーサポート(BtoC)
東京都港区芝4丁目13-3 PMO田町東6階
・都営地下鉄浅草線/都営地下鉄 三田駅 徒歩5分
・JR山手線/京浜東北線 三田駅 徒歩5分

②ホテルサポート(BtoB)
東京都千代田区大手町2-6-4 常盤橋タワービル 24F
東京メトロ千代田線・丸ノ内線・半蔵門線・東西線・都営三田線「大手町」駅 B8a出口 より徒歩1分
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅 B2出口 より徒歩1分
東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋」駅 A1出口 より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「東京」駅(JR「東京」駅日本橋口経由)より徒歩1分
勤務時間
①カスタマーサポート(BtoC)
シフト制/実働7時間40分
・日勤/7:00~22:00
・夜勤/22:00~翌7:00
※7:00~16:00 / 9:00~18:00 / 13:00~22:00 / 22:00~翌7:00
※共に前半10分、後半10分の有給休暇あり
(実働7時間40分+食事休憩1時間)
※夜勤は希望者のみ。
※残業はほぼなし。

②ホテルサポート(BtoB)
シフト制(土日祝日出勤あり)
※ 9:00-22:00 の8時間体制
(実働8時間+食事休憩1時間)
休日・休暇
①カスタマーサポート(BtoC)
・週休2日制(曜日はシフト制/月平均10日以上のお休みがあります)
・慶弔休暇
・有給休暇
・有給病気休暇
・有給試験休暇(英語試験、旅行管理者試験など)

②ホテルサポート(BtoB)
・年間休日数120日間以上
・完全週休2日制
・有給休暇
・病気有給休暇
・特別休暇
給与
・年俸制360万円~540万円+時間外手当+賞与年1回(業績による)
※3ヶ月の試用期間あり。待遇の変動はありません。
※1年ごとに更新、正社員登用制度あり。
※基本給のほか、業績賞与、インセンティブ、シフト手当(土日祝など)、語学力手当があり、高収入も目指せます。
試用期間
3ヵ月
*「試用期間」中の待遇の変更はございません。
昇給・賞与
・昇給・賞与/年1回
※業績による
諸手当
・インセンティブあり(業績による)
・時間外手当
・交通費支給(月3万円まで)
・語学力手当(TOEIC800点以上)
・資格手当(総合旅行業取扱管理者資格(BtoCの職種のみ)
・シフト手当(早朝深夜、土日祝など)(BtoCの職種のみ)
・夜勤軽食手当(ナイトシフトのみ)(BtoCの職種のみ)
福利厚生
・社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
・正社員登用制度
・在宅勤務制度(条件あり)
・トリップドットコム自社ポイント
・CS Day、Annul Party、Team Buildingなど各種社内イベント開催
・誕生日プレゼントなど社員福祉
・オフィスに休憩室、お菓子コーナーあり
・私服可
教育・研修
座学(3週間)+OJT(1週間)
応募条件
・高卒以上、未経験歓迎!
・第二新卒歓迎!
・英語スキルをお持ちの方(目安はTOEIC(R)600点程度)

※業務で英語を使用していた経験をお持ちであれば、TOEIC(R)の点数は問いません。

「英語スキルを伸ばしたい」という意欲を重視します。
・意欲重視の選考ですので、業界経験は問いません。
・服装自由!

*【歓迎する経験・スキル】*
・旅行、ホテル、航空などの業界経験をお持ちの方
・コールセンターでの勤務経験をお持ちの方
・日常会話レベルの英語力をお持ちの方